泳げ飛べ歩け! - おきらく掲示板 (せんもん掲示板はコチラ

'10.05リニューアルされました。ルールブックガイドブックをお読みの上ご利用ください。
新規投稿
 
総スレッド数= 3552 / アクセス数= 549436
[1[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [>] 
No.45: はじめまして~&少し不安 
HN:  あつし  2004/03/27 22:17:02  
 げんごろうもどき 
こんばんは、そしてはじめまして、あつしです。
よろしくお願いします。
ところで、ちょっと不安なのですが、
家のミズカマキリが、3がつの17にちに、もう交尾をしているのを見たんです。 
大丈夫でしょうか・・それと、いつぐらいに産みますでしょうか…
No.46: Re: はじめまして~&少し不安 
HN:  嵐のしんちゃん  2004/03/27 23:16:18  
 くろげんごろう  
どうもはじめまして。あまり有力な情報になるとは思えませんが交尾して1週間ぐらいで産卵するのではないでしょうか?自分は大体それぐらいでした。そしてまた1週間後に孵化しました。餌としては少し不安ですね。今の時期はあまり多くないですし。自分は一例幼虫のときはアミメアリを与えていました。よく食べますよ。それと赤虫ですかね。それでだいぶ成長すると思います。
上へ戻る
 
No.47: Re: はじめまして~&少し不安 
HN:  あつし  2004/03/28 10:34:48  
 たがめ  
しかし、産卵場(オアシス)を用意してはいるんですが
まだ産みません、大丈夫でしょうか?
上へ戻る
 
No.48: Re: はじめまして~&少し不安 
HN:  嵐のしんちゃん  2004/03/28 10:53:34  
 ゲンゴロウ  
オスはもう繁殖時期に移っているのにまだメスが移っていないということではないでしょうか?とりあえず待ってみましょう。がんばってください。
上へ戻る
 
No.49: Re: はじめまして~&少し不安 
HN:  あつし  2004/03/28 11:40:48  
 ゲンゴロウモドキ  
はい。わかりました。
ありがとうございました
上へ戻る
 
No.50: Re: はじめまして~&少し不安 
HN:  そーるわん  2004/03/28 12:48:05  
 そーるわん  
あつしさんはじめまして。遅レスごめんなさい。ようこそいらっしゃいました。でも僕ミズカマキリのことなにも知りません。あーあ。
でもうまく産卵するといいですね。がんばってください。
上へ戻る
 
No.28: あ! 
HN:  海獣  2004/03/24 21:46:26  
 コオイムシ 
しまった間違えた。。
流れとめちゃった?
No.29: Re: あ! 
HN:  海獣  2004/03/24 21:52:38  
 ミズカマキリ  
また間違えた。。
すみませんm(_ _)m
上へ戻る
 
No.30: あ~ぁ... 
HN:  UE  2004/03/24 21:56:36  
 アメンボ  
.........
上へ戻る
 
No.31: Re: あ! 
HN:  プニ  2004/03/25 00:34:26  
 タガメ卵塊  
やっちったね~爆
上へ戻る
 
No.32: Re: あ! 
HN:  そーるわん  2004/03/25 23:53:46  
 そーるわん  
なによこれっ。もーっ。トピックで永久にさらすよ??
上へ戻る
 
No.33: Re: あ! 
HN:  らいた  2004/03/26 23:14:16  
 ホテイアオイ  
晒す事になりましたら、うちにも転載お願い致します。
上へ戻る
 
No.34: Re: あ! 
HN:  海獣  2004/03/27 17:02:28  
 げんごろう  
わぁー(><)すみません。。さらさないで~。御願いします.

らいたさん
はじめまして。宜しく御願いします.
私事ですが昔、自分も少しオオクワやってました.
今福島に住んでいるのですが、一昨年釣りで友人と福島の某有名産地の川に行き、夜宿から近くの自販機にジュース買いに行ったら地元の方に声かけられ、「採集者か?」と言われました.釣りをしに来ていても声かけられるくらいですから地元の方は相当ピリピリしているんだなと思いました.採集ができなくなった事は残念な事なのでしょうが、私は逆に地元の方によってこの産地が守られるのかな?と思っています。
山梨の産地なんかは私の祖父、祖母が住んでいて、毎年ひ孫を見せに行くのですが、そのときに山に入るとあまりのひどさに怒りさえ感じています。でも昔は自分も材割りをやった事があるのであまり人のことは言えないのですが..とりとめのない話ですみません。
上へ戻る
 
No.35: Re: あ! 
HN:  そーるわん  2004/03/28 12:38:56  
 そーるわん  
>そのときに山に入るとあまりのひどさに怒りさえ感じています。
らいたさんのHPのトップページの木もひどいですよね。僕は幸か不幸か、そういう乱獲の傷跡まだ見たことありません。そんなにひどいんだ。。

せっかくトピ移動しようと思ったのに後半まともだね。いや全然いいのですけど。
上へ戻る
 
No.36: Re: あ! 
HN:  海獣  2004/03/28 15:48:25  
 げんごろう蛹  
阻止できたって事??やった!!
上へ戻る
 
No.37: お祝い会&学会見学 1 
HN:  まつも  2004/03/26 14:06:42  
 マルガタゲンゴロウ 
そーるわんさんのリクに応じて再びですっ(^^;

20日あずまさんの博士取得お祝い会&発表を見に行って来ました。
発表がAM10:00からなので、9:30に東大赤門前にて、
待ち合わせです。
9:10頃に着き暫く待っていると何故か学内からThさん登場、
タガメ、ゼノバスの鬼ぶり。
暫くタガメの話で盛り上がっていると園長先生よりTEL今駅に
着いたとのこと。園長先生は蝶の巨匠でマレーにも飛んじゃう
凄い人、その勇猛さはハリマオやグルカ兵並み・・・
続いて巣鴨方面よりhainoさんが遠近法を無視して登場、
マルコの研究をしている凄い人。
大ちゃんさんも登場、大さんとは某チャットでもよく話していたので
初対面というのに挨拶もそこそこに虫の話・・・
大ちゃんさんは身重の奥様に変わり家事一般、勿論ゲンブリもこなす
凄い人。
突然私の携帯が鳴る、そーるわんさんからで開口一番
<寝坊してしまいました・・・>
・・・うへえ
No.38: Re: お祝い会&学会見学 1 
HN:  そーるわん  2004/03/28 12:25:40  
 そーるわん  
ありがとうございます。今日編集します。
上へ戻る
 
No.39: Re: お祝い会&学会見学 2 
HN:  まつも  2004/03/28 13:24:49  
 クロズマメゲンゴロウ  
そーるわんさんは5:30に来ることとなり、発表の時間が
迫ってきたので、学内の山上会館へと向かう。
会館に着くと受付に長い行列・・・
学生や教官ぽい方達の中に明らかに怪しい5人組、
10:00からの発表なので一寸心配になるも
なんとか間に合い席に着く、内容は論文のダイジェスト
版ということで、約15分、シャープの生殖休眠の話と
ガムシの非対称性顎の話でした。
無事終了し、あずまさんが出てきてくれました。
初対面・・・少し緊張しつつ挨拶を交わしましたが、
とても気さくな方でした。

すると、都○さんが東大院生の○○さんとともに来られて
おりました。都○さんはご存知マニュアル本の著者の
1人で今日は朝3:00に愛知から来られていました。
初めてお会いする都○さんは少しお疲れの様子でしたが、
採集焼けの顔がとても精悍でした。
さらに東大のU先生ともお会いできました、U先生は
眼鏡の奥の目がとても柔和で優しいもの静かな方でした。
暫くしてしまさんが仕事の合間に駆けつけてくれました
午後からそして明日も仕事との事、最終電車、泊まり
の毎日だそうです。お疲れ様です。
ロビーで歓談後昼になったので会館を出て喫茶店に
席を取ります。タバコ苦手な方が居るのでヤニ中3人は
少し離れた席に座る。食後の一服をしていると・・・
私の着声がする出てみるとどんぶりんさん、
仕事の関係で微妙でしたが来られるそうで5:30
待ち合わせ。アズママイスター。
会館のロビーにて再び歓談・・・当然虫の話
産卵床の話とか南西の話とかその話はコアよりも深い。
3:00過ぎにhainoさんの携帯が鳴り、ノブさんも
仕事が終わったので参加できる事となった。
今横浜を出るそうだ・・・ノブさんから本郷付近に
着いたとTELが入る、先発隊4名は第2会場に
向かうことにする。

ふう~疲れた。これから先はそーるわんさんの
文章でお楽しみください。
そーるわんさん宜しくねん(^^)
上へ戻る
 
No.40: Re: お祝い会&学会見学 1 
HN:  海獣  2004/03/28 15:52:13  
 モンキマメゲンゴロウ  
まつもさん
お疲れ様です!
わんさんの続き楽しみですね。

楽しみだ!!ね。
上へ戻る
 
No.41: Re: お祝い会&学会見学 1 
HN:  そーるわん  2004/03/28 23:25:13  
 そーるわん  
リポートありがとうございます。おつかれさまです。今日編集するだなんて大口叩きましたが、やっぱりもうちょい待ってください。ごめんなさい。明日か明後日にはなんとか。

あと、メールの返事ももうちょい待ってください。すいません。えふぅ~。
上へ戻る
 
No.23: ん??? 
HN:  海獣  2004/03/24 21:44:36  
 オキナワスジゲンゴロウ 
はじめまして、海獣です。
よろしくおねがいします。
No.24: Re: ん??? 
HN:  UE  2004/03/28 14:16:47  
 オオイチモンジシマゲンゴロウ  
さらしあげ
上へ戻る
 
No.25: Re: ん??? 
HN:  海獣  2004/03/28 15:49:15  
 ヤシャゲンゴロウ  
いや。。さらさないで。。。
あまりレスしないから慣れないもので・
上へ戻る
 
No.26: Re: ん??? 
HN:  そーるわん  2004/03/28 23:31:57  
 そーるわん  
もしかして、まさかとは思うけど、削除とか修正しなかったのはわざとでしょ?
上へ戻る
 
No.27: Re: ん??? 
HN:  海獣  2004/03/28 23:40:23  
 ハイイロゲンゴロウ  
その通り!なんてことはありませんよ。
恥ずかしくて削除とか修正したかったけど
悲しい事にやり方分からないだけなんです。


上へ戻る
 
No.42: ホームページ本日開業いたしました。 
HN:  嵐のしんちゃん  2004/03/27 21:37:52  
 ゲンゴロウ 
今日からホームページ公開できるようになりました。
ところでここのカウンターが888888のままなのですが・・・。 ちなみにうちの掲示板は借り物です。そしてカブトクワガタのページは作成中ですのでご了承くださいませ。なにとぞ末永らくよろしくお願いしたい所存であります。
No.43: Re: ホームページ本日開業.. 
HN:  そーるわん  2004/03/28 12:40:29  
 そーるわん  
みてきたよ。いいねー。おめでとう。うちのカウンター今でもそう??

みなさんのところではちゃんと見れてます?
上へ戻る
 
No.44: Re: ホームページ本日開業.. 
HN:  嵐のしんちゃん  2004/03/29 15:08:42  
 シマゲンゴロウ  
とりあえず我が家では888888のままです。なにかおかしいのでしょうか?我が家のコンピュータが。
上へ戻る
 
No.148: ゲンゴロウのページ 
HN:  yana  2004/04/18 23:50:32  
 ミズカマキリ 
久々のゲンゴロウのページの更新に見入ってました。
やっぱり洋ゲンは華がありますね。あんなにかっこいい名前がありながら僕の脳内では勝手にゴマシマなどと呼ばれている事をどうか許してくださいm(_ _)m
それからスマイルくんは人知れず2齢になっておったのですね。今回は無事に羽化が成功するといいですね。応援してます。

あと、個人的にツブが更新されていたのは嬉しかったです・・(^^;
No.149: Re: ゲンゴロウのページ 
HN:  プニ  2004/03/31 00:00:26  
 アメンボ  
話題のサンダーバーストゲンゴロウって、紋様は兎も角形状はシマに似てますよね?
違う?・・・だって現物見たこと無いんだもん!
相変わらず、わんさんの写真は趣がありますね~
上へ戻る
 
No.150: Re: ゲンゴロウのページ 
HN:  そーるわん  2004/03/31 00:00:38  
 そーるわん  
yanaさん
ゴマシマとはまたどんぴしゃりですねー。名前もそっちの方がかっこいいです。かわいいです。ゴマシマゲンゴロウ。うーん、言いやすいっ。それでいっていいですか?
ツブゲンがんばります。いろんなミジンコくわせてます。スマイルくん一匹落ちました。

プニさん
似てます、シマに。すごく。でも僕シマゲンの幼虫、成功したことないです。これが意味するのはどういうことでしょうか。怖いです。

サンダーバーストなんて書いてごめんなさい。間違えました。サンバーストです。本当はスポッテッド・サンバースト・ダイビング・ビートルっていうみたいです。簡単に言えば[部分的日焼けゲン]ですね。横文字はやらしいですねー。シュート・ザ・ムーンとか言って、おおって思ったらただの[夜逃げ]です。意味。くしゃみひとつでウップスとか言って。ップスってどっからきたのよ、ップスって。とか思います。そんなあなたにゴッド・ブレス・ユーとかいたわってきてさ。ずりぃずりぃ。
上へ戻る
 
No.72: ところで、 
HN:  あつし  2004/03/30 11:39:14  
 くろげんごろう 
ところで、タガメの時期って、もうすぐですよねぇ、(多分)
いつぐらいから並ぶものなんでしょうか…
まだかまだかと待ち遠しく待ってます。
No.73: Re: ところで、 
HN:  そーるわん  2004/03/31 23:28:54  
 そーるわん  
タガメが並ぶ??お店ですか?衝動的にするめを連想しました。するめ?

なんでするめなんだろう。
上へ戻る
 
No.1: はじめまして。。 
HN:  そーるわん  2004/03/24 00:00:16  
 そーるわん 
みなさんこんばんは。そーるわんです。よろしく~(^▽^)/
No.2: Re: はじめまして。。 
HN:  UE  2004/03/24 00:00:00  
 シマゲンゴロウ  
はじめまして、UEです。
よろしくね。 (^o^)丿
上へ戻る
 
No.3: Re: はじめまして。。 
HN:  嵐のしんちゃん  2004/03/24 00:00:54  
 オキナワスジゲンゴロウ  
はじめまして。しんちゃんと申します。どのように呼んでもらってもかまいません。高一になりました。よろしくお願いいたします。
上へ戻る
 
No.4: Re: はじめまして。。 
HN:  サンダーバード2号  2004/03/24 00:00:55  
 オオイチモンジシマゲンゴロウ  
えっ?なに、なに?とりあえず、はじめまして。サンダバです!!
宜しくお願い致します。
上へ戻る
 
No.5: Re: はじめまして。。 
HN:  プニ  2004/03/24 21:11:37  
 ヤシャゲンゴロウ  
ほぉ・・・
初めまして・・・
(;-_-) =3 フゥ
上へ戻る
 
No.6: Re: はじめまして。。 
HN:  らいた  2004/03/24 21:23:02  
 ヤシャゲンゴロウ  
皆様本当にはじめまして。
振りが良かったので調子に乗って書き込んでみました。

>そーるわん殿
くだんの件、有難う御座いました。今後ともご指導お願い致します。

>皆様
クワガタ愛好家ですが、水生昆虫にも興味があります。
水生は完全初心者ですので、教えて君になる可能性大ですが、
宜しくお願い致します。
上へ戻る
 
No.7: Re: はじめまして。。 
HN:  まつも  2004/03/24 21:32:40  
 ハイイロゲンゴロウ  
皆様初めましてまつもと申します。
宜しく御願いします(^^)
・・・・・
ところで、お祝い会のスレどうします?


上へ戻る
 
No.8: Re: やりましたぁっっ☆ 
HN:  大ちゃん  2004/03/24 21:39:11  
 マルガタゲンゴロウ  
皆様、初めましての大ちゃんと申します。
って、どうなったの(^^;
まぁ、取りあえず、宜しくお願いします。
上へ戻る
 
No.9: Re: はじめまして。。 
HN:  カズ  2004/03/24 22:05:54  
 コシマゲンゴロウ  
皆さん、はじめまして。
今年、しんちゃんと同じように高一になったカズです。
よろしくお願い致します。
上へ戻る
 
No.10: Re: はじめまして。。 
HN:  とうふ  2004/03/24 23:11:54  
 クロズマメゲンゴロウ  
はじめまして^^

って、うへぇ....。
上へ戻る
 
No.11: Re: はじめまして。。 
HN:  横ノブ  2004/03/25 06:30:30  
 モンキマメゲンゴロウ  
はじめまして。横ノブです。よろしくお願いします。
上へ戻る
 
No.12: Re: はじめまして。。 
HN:  ロッキン  2004/03/25 09:34:12  
 ガムシ  
んん?ああっ!
はははははははじめまして!
上へ戻る
 
No.13: Re: はじめまして。。 
HN:  そーるわん  2004/03/25 23:51:44  
 そーるわん  
なんか初対面の感じがしないです。でも気のせいです。さあこれからこれから。心機一転またみんなで、ねれんこれんしていきましょう。

あ。らいたさんがさりげなく混ざってる!どうも転載の件ではお世話になりました。いつもはこんなところですいません。みなさんらいたさんです。
http://japanforest.pinky.ne.jp/" target="_blank">JAPAN FOREST
らいたさんのHP。ここの[森の声]に行ってみてください。あんな長いのに、保護?破壊?を全文掲載してくれました。この場を借りてあらためてお礼申し上げます。

まつもさん
気分一新もういっかい…かい…ああ、言いづらい。。。
上へ戻る
 
No.14: Re: はじめまして。。 
HN:  プニ  2004/03/26 01:22:18  
 ミズカマキリ  
雷太さん。
本当にハジメマシテです。
JAPAN FORESTは数度覗かせていただきました。
他の項と採集日記との落差がまた良いですよね(笑)
トップページの荒らされた木達が殺伐としてます・・・
主題を何処に置いているのかがよく分かります。
これから宜しくお願い致します。m(_ _)m
上へ戻る
 
No.15: Re: はじめまして。。 
HN:  まつも  2004/03/26 13:28:43  
 アメンボ  
らいたさん、
初めまして、クワカブは全く分かりませんが、
宜しくお願いします。
上へ戻る
 
No.16: Re: はじめまして。。 
HN:  ひろ  2004/03/26 22:41:25  
 タガメ卵塊  
亀レスm(_ _)m
みなさん、よろしくです♪
上へ戻る
 
No.17: Re: はじめまして。。 
HN:  らいた  2004/03/26 23:23:11  
 エサキン  
ご相伴頂いたので再度書き込みです。

>そーるわん殿
これからもちょくちょく書き込ませて頂きます。

>プニ殿
さすがに違いがわかる男ですね。こちらこそ宜しくお願い致します。

>まつも殿
すいません。私もクワガタ詳しくないです。
ホントの狙いはニホンオオカミとカワウソ探しです。
上へ戻る
 
No.18: Re: はじめまして。。 
HN:  ぽてち  2004/03/28 03:38:28  
 ホテイアオイ  
 うわっ(◎_◎)なんだぁ あら
はっ はじめまして いつまでたっても初心者の
ぽてち と申します 皆様よろしくお願いします。
訳わかってない オロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロ
上へ戻る
 
No.19: Re: はじめまして。。 
HN:  長澤まさみ  2004/03/30 07:18:11  
 げんごろう  
便乗して初めまして。いえ、本当に初めまして。
どうしてなのか、いつも楽しく拝見させてもらってます。
もう皆さま...本当に虫達がお好きなんですね。

頑張って下さい。私も頑張って下さい。
上へ戻る
 
No.20: Re: はじめまして。。 
HN:  あつし  2004/03/30 11:42:50  
 げんごろう幼虫  
はじめまして~まだ13ですが、
タガメの繁殖に奮闘しています。
今のとこ水中越冬から目覚めたのが3匹、
去年の卵から成虫になったものが8匹
今年売ってるやつで良い型がいないかなぁ・・・
って感じです。

上へ戻る
 
No.21: この機を逃してなるものか 
HN:  yana  2004/03/30 23:51:52  
 げんごろう蛹  
や、やったっ!
スレ再浮上につき書き込みチャンス。

初めましてyanaと申します。
茨城県でゲンゴロウを採っています。皆さんどうぞ宜しくお願いします。
上へ戻る
 
No.22: Re: はじめまして。。 
HN:  そーるわん  2004/03/31 23:30:07  
 そーるわん  
ああっ。ほんとに初対面な方がっ。

長澤さん
楽しいだけでも役にたててよかったです。もはや虫は方便です。ゲンゴロウはお話のきっかけです。いえいえそんな。大好きです。ガムシ。こんなでごめんなさい。もうちょっとがんばっていいですか?

あつしくん
はじめまして。タガメたくさんいるんだね。売ってる…あ、別スレはやっぱりショップのことですね?てへっち。でもさ、あんまり種親いると夏大変なことにならない?

yanaさん
ああんもー。はじめましてー。こないだの日曜にほとんどを室内に戻しました。やっぱこれだねーと思ってじんわり見てたらみっけました。スマイルくん。ああっ。
http://yos.divingbeetle.info/BBSpicts/smile.jpg" width="360pxl">
上へ戻る
 
No.74: ミズカマの驚異 
HN:  あつし  2004/04/01 14:31:20  
 たがめ 
きょう、ミズカマ♀が、全長6~8cm幅1cmぐらいの金魚を
捕らえて食べてました。
ミズカマにこんな力があったか?と思いました。
ひ弱な体からは想像出来ないような強大な力を家のミズカマは
秘めています。そんな気がします(笑)
No.75: Re: ミズカマの驚異 
HN:  嵐のしんちゃん  2004/04/01 22:54:26  
 ゲンゴロウ  
まったく逆ですが神業並のミズカマ見たことあります。生まれたてのあの小さなカダヤシの子を器用に捕らえていました。すごぃなぁ。と思いました。そして産卵は泥でやってました。
上へ戻る
 
No.51: りんご 
HN:  カズ  2004/03/29 00:00:54  
 オキナワスジゲンゴロウ 
今日、母が沢山リンゴを買ってきたので
以前この掲示板で教えてもらった簡単な方の潰し方を
試してみました。
それなりに潰れましたが、そのリンゴすごく蜜の入った
やつだったので、もったいないことしちゃいました。
No.52: Re: りんご 
HN:  そーるわん  2004/03/31 23:27:06  
 そーるわん  
あーあ。りんご。プニさんのせいで、またひとつ尊いりんごがこの世から姿を消したわけですか?
上へ戻る
 
No.53: Re: りんご 
HN:  嵐のしんちゃん  2004/04/01 11:03:48  
 ヤシャゲンゴロウ  
りんご…ということは果汁100%の濃縮還元じゃない絞りたてジュースができたのかっ…!今は殆ど濃縮還元だからなぁ。(何の話だょ)自分はリンゴ100%ジュースが作れない。みかんならできるかな。やってみょっかな。
上へ戻る
 
No.54: Re: りんご 
HN:  プニ  2004/04/01 21:34:54  
 ヤシャゲンゴロウ  
潰すぞっ!(-_-#)
チットコイ!(・_・メ)<≡:|)┼─<)))ズルズル...
上へ戻る
 
No.55: Re: りんご 
HN:  そーるわん  2004/04/01 22:11:04  
 そーるわん  
ごぱっ。ご、ごうぇんなふぁい。。
上へ戻る
 
No.56: Re: りんご 
HN:  長澤まさみ  2004/04/01 23:13:47  
 マルガタゲンゴロウ  
な…なんだかわからないけどティッシュ置いときますね。
上へ戻る
 
No.65: Re: りんご 
HN:  あつし  2004/04/02 00:00:26  
 エサキン  
え?!皆さん会社員0r大人ですか?
上へ戻る
 
No.57: Re: りんご 
HN:  あつし  2004/04/02 07:54:25  
 コシマゲンゴロウ  
ベシッ!
――――――ここからは音声のみでお楽しみ下さい(笑)――――――
                        ボ
          ボコッ    ド       コ
     バキッ!         ガッ!!    シ!!    
上へ戻る
 
No.58: あーあ 
HN:  そーるわん  2004/04/02 12:51:56  
 そーるわん  
今朝またそんなふうになるとこでした。「おい」と言われれば「おいじゃないよ」となるのです。というわけで僕は今日いきなりホリデーです。
バカ上司を研修に行かせられるか、僕がクビになるか、勝負です。こんな思いはもういやです。散るなら散るで、腹くくります。
上へ戻る
 
No.59: こっち側へおいで~ 
HN:  UE  2004/04/02 13:47:15  
 モンキマメゲンゴロウ  
無職はいいよ~。
何の束縛もない、自由な生活しませんか?
上へ戻る
 
No.60: Re: 自由 
HN:  ロッキン  2004/04/02 14:15:57  
 ガムシ  
うん。
上へ戻る
 
No.61: Re: りんご 
HN:  づん  2004/04/02 14:21:28  
 コオイムシ  
さっき起きた.. orz
上へ戻る
 
No.62: ねぇねぇ 
HN:  とうふ  2004/04/02 16:12:27  
 ミズカマキリ  
>づん様
夏に北行きません?
上へ戻る
 
No.63: Re: りんご 
HN:  そーるわん  2004/04/02 18:58:10  
 そーるわん  
おれは負けないぞーー。ぜったいぃぃ。
上へ戻る
 
No.64: Re: りんご 
HN:  とうふ  2004/04/02 19:45:57  
 タガメ卵塊  
>そーるわんさん
がんばれーー!
上へ戻る
 
No.66: Re: りんご 
HN:  長澤  2004/04/03 00:57:32  
 ホテイアオイ  
そーるわん大丈夫?
上へ戻る
 
No.67: Re: りんご 
HN:  づん  2004/04/03 01:06:02  
 げんごろう  
そーるわん大丈夫?
上へ戻る
 
No.68: Re: りんご 
HN:  そーるわん  2004/04/03 02:18:38  
 そーるわん  
うん。たぶん大丈夫です。来週なにかしら話し合いになると思います。それからですね。いつもいつも関係ないことばっかりでごめんなさい。

あ、でも新しいゲン仲間増えました。きゅんきゅんです。
上へ戻る
 
No.69: そういう奴こそ 
HN:  プニ  2004/04/03 08:39:16  
 げんごろう蛹  
潰しちゃえばいいんだ!
時にはガッツリ行く事も必要かと・・・








が、色々な柵がありますので、よくよく考えた方が良いですよ。
納得いかないことも多いでしょうが、頑張ってくださいね。
上へ戻る
 
No.70: Re: りんご 
HN:  まつも  2004/04/03 10:23:46  
 げんごろうもどき  
そーるわんさん、
がんばっていきまっしょぃ
            (by田中レナ)
上へ戻る
 
No.71: Re: りんご 
HN:  そーるわん  2004/04/03 11:59:35  
 そーるわん  
プニさん、まつもさん
ありがとうございます。がんばります。全力で潰します。こういうことにいつかなるのは分かっていたことので貯金もしときました。クビをかけて望みます。アンメーリカは行けないかもだけど問題ありません。大好きなミキちゃんがまた帰国したり、ライブの準備があったりと、いいことも多いのです。だいじょうぶです。
 
総スレッド数= 3552 / アクセス数= 549436
[1[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [>] 
2010.05 this board was made of soulBBS